topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


これからです。 - 2007.05.12 Sat

今日は早速お仕事です。
ま、普通ですが。
まずはじめに、昨日のTOZYナイトにご来場して
いただいた皆様本当にありがとうございました。
満員御礼。立ち見でみていただいたかたもいらっしゃったかと思います。
しゃーなかった。ごめんやで。

昨日のライブはね、ま、俺が東京へ行く前の最後のTOZYナイトということで、
TOZYのご好意もあって、オノリョータナイトというタイトルで本番を迎えさせてもらったわけです。
何日か前、彼から、
歌え!
という指令がございまして。初めは単純に彼の冷やかしだと思ってたんですが、
良く聞くと、お客さんからのリクエストだったんですよね。
断れないじゃないですか。。。
ましてや、以前に歌ってライブをしたことがあったので、今になって後悔ですわ(笑)
普段しゃべらないでしょ。そりゃドラマーですから。
TOZY、俺にマイク託しよった。何しゃべっていいのかわからん。
あえてネタ合わせしないライブだしね。
ま、でもなんとかって感じだったんでは。
多分お客さんは、俺のしゃべりを見て、心配になりながら聞いていた事だろうと思います。
ほんますんません。
ま、それはいいんですよ。
俺がTOZYの誕生日にローラで救急車にはこばれた話を
暴露され、タジタジにもなりましたが、
そんな事より歌ですよ。
本番前日、TOZYから電話がありまして、
「お前、何歌う?歌詞用意しとくから」
歌わせる気まんまんやん!
じゃ、お客さんには悪いけど、
スープ、花火、青ラブ、スマイル
この4曲。
いい曲ばかりや。
で本番。
まずは、以前ライブで歌わせてもろた
「青いラブポップソング」
慣れって怖いもんですね。思っていたよりスムーズに歌ってた。
でも、けんたろう!に
汗かいてるでって言われた。
そりゃそうじゃ!
普段歌ったらあかんねんもん!
アイツらしいです(笑)
で続けて2曲目
「花火」
ほんま人気のある曲をしかも本人のライブで歌ってほんまごめんやで。
だってコードかんたんやから(笑)
でもって、最後に
「スマイル」
この曲はお客さんからのリクエスト。しゃーない。
しかも全曲ギター弾きながら。
ほんまなんでもするなぁって思う。でも
やっぱ俺はドラマーやな。一番あってるわ。
僕の中で、全く最後だなんて思っていません。
当然です。
ただ、上京する前に、アーティストにもお客さんにも伝えたい事があった。
来ていただいた皆さんはわかると思います。
アーティストはアーティスト。
お客さんはお客さん。
きちんとお互い、いい意味で、ラインを引きつつも
それぞれが仲良くなってほしいし、感化しあってもっといい環境を僕も含めて
みんなで作っていきたい。
僕はそう思います。

いいものは素直にいいんです。そこに嘘や疑いはないんです。

ご来場いただいたみなさん本当にありがとうございました。
そしてTOZYをはじめ、出演者、スタッフさん、ありがとうございました。
これからも頑張ります。
スポンサーサイト

おはようございます «  | BLOG TOP |  » とある場面

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

