topimage

2017-09

やっと落ちついたぁ - 2007.05.19 Sat

いやー、やっと落ち着きましたぁ。
引っ越しそうそう雨にやられ、なかなか作業も進まず、ゴミ捨ての場所もアタフタしながらやっと、
日常生活に必要な場所なんかが把握できてきました。
スーパーに、病院に、薬局に、ホームセンターに。
近くに揃っててホンマよかったよ。
部屋もある程度片づいたし。
ただ、パソコンのネットがつながらねー。
あれだけ問い合わせしたのに、結局開通はまだ2週間以上もかかっちまう。
困ったわぁ。
ま、近くに漫喫もあるからなんとかなるかっ。
さぁ、新生活、
がんばっていかないとな。
スポンサーサイト

開始! «  | BLOG TOP |  » 無事到着。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-