topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


パスモ売り切れ - 2007.05.21 Mon

今日は、手続きであちこち回ってました。
窓口の人たちはとても良い人ばかり。親切だ。
昨日もそうだったんだけど、ふらーっと楽器屋さんに立ち寄る。
この辺りの値段は、あまり、関西とはかわらないかな。
吉祥寺のほうにいったらまた変わるんやろうけど。
どうしても、関西と比べてしまうなぁ。
あかんなぁ。しゃーないけど。
こっちに就職で来てる、幼なじみの連れに電話してみた。
こっちに引っ越す事、そう言えば言ってなくて。
ビックリしてました。
関西弁抜けとったなぁ。俺もそのうちそないなるんかな。
マクドをマックとか。。。
こっち来て今の所何が一番気になるってのは、
電車が静かな事。
電車をよく使う俺には嬉しい事です。
みんな仕事で疲れきってるのかわからないけど、ガヤガヤ感が少ない気がする。
それと、平日昼間に走っている車。
自家用の乗用車がとても多い気がする。
うちの前には、246っていう国道が走ってるんやけど、自家用車が関西よりも多い気がするなぁ。
ここだけなんかなぁ。
ま、多分、普段から車を使う人が多いって事やね。
まだまだ慣れないけど、とりあえずはやってけそうな感じです。
あ、そーそー27日のライブの前日、26日ですが、ライブが決まりました。
場所は飯田橋のラムラ1階ホールです。
TOZYのライブに参加。
なので、
26日27日と、TOZYとライブでこざいます。
なんか、井上ヤスオバーガーにワールプールも東京きてるみたいだし、
んでもって、元ワールプールのベーシストのゆうすけは、28日に吉祥寺でライブみたいだし、PENIもきてるみたいだし。
なんか変な感じです。
スポンサーサイト

意味もなく «  | BLOG TOP |  » 開始!

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

