topimage

2017-09

電車に揺られて - 2006.07.26 Wed

ふぅ。今日も帰りの電車に揺られております。
なんか、難しいっす。難しい。人の事を思って行動をとりたいんだけど、傷つけてしまいます。けど黙ってる訳にもいかず。黙ってればいいのやろか。親友だからこそ辛いけど言わないとって考えるのか、黙って俺ががまんするのか。いやー難しい。
確かにあーだこーだ言う人間はかっこよくないよなぁ。
でもなぁー。あー!自分に腹が立つわ!
人間力つけたいわ。
明日はライブ。TOZYやなぁ。結構久しぶりやなぁ。マンスリー以外であいつとするのん。明日の会場のT2楽屋ってライブハウスも久しぶりや。何年ぶりやろ6年とかになるんかなぁ。
お客さんではチョコチョコ行ってたけど。一時はあそこで毎月マンスリーで帯のライブしとったから、明日はほんま楽しみや。
じゃこ飯あるかなぁ。あったら食べよ。

意味のある日 «  | BLOG TOP |  » さぁ。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-