topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミス - 2007.05.25 Fri

20070525160017
横浜は雨。

人は誰しもミスをする。
なので、ミスが起こり後になってめんどくさくならないように、
事前に確認しながら事を進める。
越してきて、そんなミスが少し重なった。
引っ越しそうそう、インターネットになかなかつながらない。
ミスをすると、時間がかかってしまうから、それを考慮しながら、インターネット会社の人と話をして、
手続きをし、了承を得た。
がしかし、いまだネットつながらず。
あれだけ言ったのにぃ。
今日昼間、データを郵送するのに郵便物があったので、郵便局に行ってきた。
手続きが終わり店を出た30分後郵便局からの電話。
引っ越しそうそう作った郵便口座。
身分証明書が通らなかったとの事。
それも、わかった上で、身分証明書となるものを渡し、通帳を発行してもらった。
郵便局から説明を受け、変わりになる正式な身分証明書を再度提出。
さっき来た所やのにぃ。ひたすら、社員のかたは謝ってはった。
別にヤカラは言ってないですよ。
口座作って、バンソウコウをもらい、
謝罪でバンソウコウを箱でもらう。
しかも2つも。
救急箱にストックですな(笑)
こないなるかもしれんって事わかってて前もって確認して了承得た上で手続きしてるのに
なんでかなぁ。

ま、前向きに行きましょう。誰も悪くない。
運が悪かったんでしょう。
ネットに繋がってたら郵便局にも行かず、メールで済ましてた訳だし、
行ったついでに別の用事もできましたしね(笑)

今日は1日雨やなぁ。
明日は晴れてくれよぉ。
スポンサーサイト

一発目 «  | BLOG TOP |  » たまにはお客さん。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

