topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラムラとS.W.S - 2007.05.28 Mon

20070528194206
20070528194205
昨日までの2日間ライブをしてきました。
上京発のライブ。
TOZYがツアーということだったので、
東京、2デイズ、同行させていただきました。
まずは飯田橋ラムラ。
ショッピングモール内にあるホール。
荒木ケースケ君のイベントに出演。
いい場所でしたぁ。
その日は会場でTOZYと顔あわせだったんですが、
合わせたように、お互いピンクの衣装。
なんかアヤツピンク着てくる気がしたんですよね。
で、本番終了後、みんなでご飯たべて、
TOZYを我が家へご招待。さすがに、北海道からだったからのもあり、ちょっと疲れてたので、ゆっくりとしていただきました。
あれだけ2人でゆっくり話したのも久しぶりやったなぁ。
人生討論や。
我が家はなんやら、気にいっていただけたみたいで、
ふたりしてフヌケてましたわ。
で2日目。
蒲田のスターウッドスペース。
昔、大森に住んでたのもあって、よくあの辺りは出歩いてた。
駅おりて、久しぶりやなぁって思いました。
ライブ本番。
対バンした皆さんもいいかたばかりで、お友達になれてよかった。
お店自体もいい感じのお店で、
普通にふらっと行けそうな感じです。
イベントに誘っていただいた鮭さん、ありがとう。
そして、この2日間、お世話になったスタッフさん。
そして、ご来場いただいたみなさんありがとうございました。

さて、次のライブですが、丸山茂樹君のライブが決まりました。
今の所それが次になるかな。
ま、それまでにも入るかもしれませんが、その時はまた報告するとして、
その、丸山君のライブは
6月16日です。
場所は江戸川区。
詳細はまたアップしたいと思います。
スポンサーサイト

今頃神戸は «  | BLOG TOP |  » アイツが

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

