topimage

2017-07

 - --.--.-- --


少しずつ - 2007.06.02 Sat

20070602021236
昨日はほんま凄い、雨と雷。
セッションに行こうと思ってたけど、
正直、外に出れんかった。
関東ってこんな凄い雨ふるんやなぁ。

それにしても、関東での音楽活動。
そーすんなりは行かしてくれませんね。
まず、来てそうそうトラブってるからなぁ。
思いのほか仕事が進みませんわ。
ま、しゃーない。
今は一歩一歩進んで行くしかない。
我慢も必要。そりゃ環境変わったんやもん。
まずは音楽うんぬんより、生活を慣れさせないと。
周りの人も変われば習慣も変わる。
違う所もある。

ちょっとずつちょっとずつ。

ライブ告知です «  | BLOG TOP |  » なすびはなすび

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

