topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝苦しいなぁ - 2007.06.08 Fri

明日は朝が早いので布団にはやく入ってみたけど、熱帯夜。
すんごい寝苦しい。
正直、今の所、なかなか音楽活動が流れにのってくれないわけで。
そんなうまく行くとももともと思ってもいなかったし、始めはこんなもん。当然。
もちろん今後の音楽活動に当たって、いろいろな動きはしていますよ。
たがらといって、生活は最低限していかないと行けないわけで。
なので、仕事はしないといけないわけで。
音楽でやってけそうだから、上京したんちゃうの?
って言われれば、確かにそうなんだけど、
誰かに誘われて上京したわけじゃないしねぇ。
始めはめっちゃしんどいやろなって分かってて、自分から覚悟して来たもんで。
タイミングが来るまではいろいろしながらやってるんですよね。
もちろん待ってるだけもよくないですしね。
自分が育った環境を活かして、また違う環境でも成果を出す事に僕は意味があると思うんですよね。
なるようにしかならないですけどね(笑)
精一杯出来る事をしていくだけです。
こっちきて、こっちで音楽で頑張っている神戸の友達に会ったけど、一生懸命やれば、形は次第に見えてくるのかなっと思いました。
頑張りまーす。
スポンサーサイト

湘南だぁ «  | BLOG TOP |  » ライブ告知です

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

