topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ライブレポート - 2007.06.22 Fri

今日、あ、日にち変わった昨日、TOZYと渋谷でライブをしてきました。
来れなかった関西のかたを含めて、変わりにライブレポートしますね。
まず、場所はライブハウス「多作」
僕の音楽仲間でもある、
大柴広己
キヨタツトム
土井あかね
平田達士
ピアノジャック
などもライブしているハコ。
TOZYは当日朝、夜行バスで到着。
リハーサルまで休んだり食事をしたりしておりました。
今日の出演者はTOZYを含め4組。
1組以外はすべて関西出身のアーティストばかり。
TOZYの出番はトリ。
本番までそれぞれ、時間を潰す。
本番スタート。
曲目
1.スマイル
2.味噌汁の詩
3.花火
4.アボガド
5.ジャイアンにならえ
6.blue moon
計6曲

スマイルからしっとりスタート。
間髪入れず、
味噌汁。
(手拍子なりだす)
普段通り、落ち着いた感じ。
(今日は速くなかったですよ。)
で、トーク。自己紹介などをいれながら
花火
そして、トーク。
一番目に出演した、リトルソウル光山さんのMC。
「プチトマトを育てている」という話。
共通点ですね。
自分も育てているということで、アボガドにつなげる。
で、アボガド。
(だんだん潰れだす本人。でも、関東は毎回受けがいいみたいです。コールandレスポンスもバッチリでしたよ)
で、そのままのノリでジャイアン。
(本人左足あがりまくり。やんちゃなTOZY登場です)
最後にbluemoon
今月はbluemoonと言うことで。
今日は鍵盤じゃなく、カホンで演奏。
あっという間のライブ。
疲れましたがいい疲れです。
終了後、彼は、ゆっくりもできず、バスにのりに行きました。
多作。初めてのハコでしたが、スタッフさんも共演者さんも暖かく、お客様も暖かかった。
リハーサルから終了まで楽しく過ごさせていただきました。
また、是非ともライブしてみたい所ですね。

本日ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

関西のTOZYファンの皆様へ。
今日の彼も
「本気格好良勝多素」でしたよ。
しっかりした、安心ライブでした(笑)
スポンサーサイト

楽しく生きるには «  | BLOG TOP |  » えっ!?

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

