topimage

2017-09

楽しく生きるには - 2007.06.26 Tue

言葉悪いけど、なんでそーなる訳?なんでそんな言い方するんって時、正直ありますよねぇ。
もっとやりかたや言い方あるんちゃうん?って思う時ありますよねぇ。
最近はキレる大人が多いんですってよ。
でもね、最近思うんですよ。
この人に腹立てて、物言ったとしても、本気になれんやろうなぁ、あとあとも別になぁって思うなら腹立てないほうがいいんだなって。
そーいう時は、相手も別に自分に対してそこまで大事に思ってないやろしね。
それはそれでいいんだと思うんです。
そこを無理に考えてあーだこーだしてしまうと、なんかしんどくなって、楽しめなくなるものなんですよねぇ。
ちゃんと、正直に真剣に互いが向かい合える人にはきちんと意見すればいいって。
しんどくなる時もあるとかもしれないけど、お互いが向き合えてるなら、結果は自ずと生まれるんだと思う。
分かってくれる人は分かってくれる。
もっといろんな人と、うまく付き合っていきたいものですね。

やっとやっと。 «  | BLOG TOP |  » ライブレポート

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-