topimage

2017-06

 - --.--.-- --


なかなかねぇぇ - 2007.06.30 Sat

明日から7月ですねー。
横浜も蒸し暑いです。
引っ越してきて1ヶ月。
最初はトラブル続きでどうなるかと思いました。
でも、まだまだ問題は出てくると思うんですがね。
生活があるので、やはり仕事をしないといけない訳ですよ。
もちろん音楽での活動もあるけど、それだけでは正直まだまだ
厳しいわけです。なので慣れない仕事もするわけです。
やっとこさ、最近慣れてきたかなぁ。でもまだまだですが。
接客。関西弁はやはり使えません。
まず言葉に慣れない。
人の多さ。慣れません。
でもこっちの人は待ってくれますね。
慣れないから、仕事のスピードもまだまだなんです。
でもちゃんと理解してくれます。
間違いのないように正確に業務をする事が1番ですね。

でも不安な事もあります。今後、関西でのライブ、
帰れるかなぁって感じです。
こっちで仕事をしている以上、できるだけ、穴をあけたくありません。
信頼が一番ですから。というか、新人は穴あけれません。
ま、できる限り、関西でもお願いされたら良い返事をしたいんで
すけどね。
ライブは1日間のみ。でも、帰るとなると、なかなかそうはいかないですもんで。
リハーサルもあれば、電車の時間もある。
何日か休みをとって、関西に戻らないといけないわけです。
うーーん。複雑な気持ちです。
悪気は全くないし、できる事ならね。
でもそーはうまくいかないものです。仕事というのは
そー言うものなのかな。
音楽活動をしながらの活動はほんと大変です。
新人ですしね。
ま、でもこっちで音楽活動をしたかったから上京したわけだし、
仕方のないことですね。
頑張るしかないし、今できる事をやっていくだけです。

さてさて、そんな中、来週関西に一時、帰ります。
もちろんライブで!!
当分はまとまった日程で帰れないと思われるので、
是非とも、ライブをご覧にいただけると、嬉しいです。

7/4日
小濱達郎君とのライブ。彼がいつもやっている、大阪高槻駅前
アクトアモーレのライブに参加します。
そして
7/6日
この日は、大阪梅田のバナナホールで、これも神戸にいた時から
お世話になっている、中村きよひとさんとのライブ。ドラムで
参加します。そして、この日は小濱君も出演なので小濱君とも
一緒にライブします。
こちらのライブのチケットは、僕のホームページのcontactから
ご予約ができます。ライブ日時、お名前、枚数を記載の上、
メールにでご連絡ください。お取り置きさせていただきます。
どしどしご予約お待ちしております。
そして
7/7日
この日は地元神戸でライブです。これもまたお世話になっている
西岡ゆうこさんとのライブです。
是非ともお越しください。

ライブの詳細は、スケジュールをご覧ください。
えー、、ライブ会場でお会いする皆様。
暖かく迎えていただければ嬉しいです。
頑張りますので、皆様よろしくお願いいたします。

あー。。。それにしてもジメジメしとります。

もっと楽しみたい。 «  | BLOG TOP |  » やっとやっと。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

