topimage

2017-09

実は - 2007.07.04 Wed

関西へ到着してたりする。
何本かのライブを控え、勤しんでいます。
みなさん忙しい中、時間も含め、ワガママを受け入れてくれてホント感謝です。
良い本番が迎えられるように、今の自分に出来る事を精一杯やろうと思ってます。
今日はリハーサルもあり、いい感じで、初日が迎えられたので、いいスタートだと思います。
さ、頑張っていくとしましょう。
正直、関西弁が飛び交っていて、話したい事も気兼ねなく、言えて、有意義な感じです。
明日(日にち変わって今日)は、小濱君とのライブ。
楽しみです。
そして、遅くなりましたが、7月7日、西岡ゆうこさんとのライブ詳細が出ましたので、お伝えします。
19時スタート
チャージ1500円(ドリンク別)です
場所等はスケジュールをご覧ください。
さ、今日は寝るとしましょう。

2日目 «  | BLOG TOP |  » もっと楽しみたい。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-