topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


踏ん張ってみたい。 - 2007.07.18 Wed

お風呂に漬かりすぎて手のひらがふやけてます。
俺自身もなんかこんな感じです。
なーんも考えられんというか。

今までやってきた活動はやっぱり正しくなかったのかなぁ
なんて思ってしまう自分に、腹が立つし、悔しいようで
情けないようで、とてつもなく憤りを感じます。

歳が経つにつれてできる事がいっぱいある。
音楽以外にだって。
でも、今まで音楽で培った経験が邪魔をする。
案外、第一印象だったりする事もあるしね。

自分が後悔のないように今までもいろいろ考えて
行動してきたつもり。
誰がなんと言おうとって思ってきた時期もあった。
でも正しいと思ってきた事や自分にもプラスになると思った事は
みんなの意見も出来る限り受け入れてやってきたつもり。
お互いが出来る限り納得いくように。もちろん例外やトラブルも
あったけど。

致し方ない事はとても悔しい。
誰もこんな事は予想したくなかった。
でも仕方がない。こーするしかないから。
最近こー思うことが多くて。。。

自分の頑固さにとても腹が立つし憤りを感じる。
それを知りながら行動しているのにどーしてそーなる。
ある程度物事を知っている人間は逆に邪魔なのかなぁ。
俺は、今後の発展に対して、正直な意見を言っている
つもりだけど、それが大きなおせっかいだし、
良い迷惑なんだろうな。
自分が嫌になります。

信頼してた人に、友達だから、注意を促したら
キレられた事があった。大きなおせっかいだ。
そして、自分の中にあるその人をその時まで思ってた
気持ちはなんだったんだろうかと落ち込む。

一人ではやってけないし、周りの力や助けが必要だから
今までいろんな物を大切にしてきたつもり。
でも最終的には分かってもらえない事がたくさんあるし、
そこまで思わなくて結構と突き放される事もある。
そんな考えはもう辞めた方が得なときもあるって理解もしているのに。

昔、東京に住んでた時、バイトばっかしてた。
今回もそんな事になるんやろうか。
地元帰ったら負け犬っていわれて悔しかった。
だから、辞めんと音楽活動続けてきた。
もちろん理由はそれだけじゃないけど。

もう俺もエエ歳やし。
まだまだ音楽活動は出来るけど、その分不安もよぎる。
やるしかないのんわかってるから
なおさら悔しいよ。

憤りを感じます。
今が踏ん張り所ってやつなんやろーな。
スポンサーサイト

コメント機能。と、嬉しいお話。 «  | BLOG TOP |  » 餌で操られる。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

