topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


コメント機能。と、嬉しいお話。 - 2007.07.18 Wed

なーーんかこのブログの使い方がよくわかんなくなっちゃいました。
今まで付いてた機能で「拍手機能」というものがあったのですが、
どーやら、こちらのみの観覧とおもっていたら、
コメントしてくれた人の設定で公開・非公開を設定するみたいですね。
普通にコメント機能やん!って感じで。

悩んだあげく、熱い思いのこもったコメントもあったようなので(全然それがダメとかそー言う事じゃないですよ。コメントくださった皆さん、嬉しいお言葉もあり、本当にありがとうございました。)
この機能はやはり辞める事にしました。
人それぞれ、いろんな思いや考えがあると思うので、
不特定多数のかたが観覧されているという事もあり、
そーいった事もふまえての考慮です。
あまり、硬くなるのもいけない事だとも理解していますし、
確かにこのホームページで問題が起こっても責任は
負えませんが、そこはご理解いただきたく思います。
メールフォームもありますし、BBSもありますので、
このブログのあくまでの基本は僕の一方的ですが観覧のみの
勝手な日記という事にしておきます。
あ、あと、お天気とアフィリエイトか。
コメントいただいたみなさんありがとうございました。

なんか使いこなせてねー!このブログ。いろんな事ができてしまって
それはそれで便利なんですが、把握できませんわ。スミマセン。

さてさて、もう1つお知らせしたい事がございまして。
嬉しいお話です。
お気づきのかたも、もういらっしゃると思いますが、
緊急で「アーティスト緊急ページ」というものを
TOPページに作っておりました。
サーバーのトラブルにより、一時、一部の友人アーティト
のホームページが見れなくなってたんです。
そこで、各アーティストのスケジュールなどを、僕のそのページ
で載せていたんです。
見れなくなっていた各アーティストのホームページが
復旧したと言う事で、
本日、そのページを削除いたしました。
一安心です。よかったよかった。
という嬉しいお知らせでした。

ちなみに今の僕の気持ちは、やるしかない。踏ん張るよ!!
という気持ちです。自分が今できる事を頑張って行動して
たら、それでいいんだ。なるようになる。
無理のないように程よく物事を考え、
いろんな人や状況と繋がって、良い意味で適当に
活動していきたいと前向きに思ってます。
仕方がない事もそりゃ起こる!
それはそれです。
目の前の事を1つずつ解決して行くとしよう!
スポンサーサイト

晴れました。 «  | BLOG TOP |  » 踏ん張ってみたい。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

