topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


晴れました。 - 2007.07.19 Thu

やっと晴れました。洗濯できます。
最近雨が続いていたので、洗濯物も部屋干しで。
やっぱ少し匂ってしまうので、コインランドリーで
乾燥機回したり。でもやっと干せるわ。

この何日か、うまくいかない事が立て続けでなんか
弱くなってた自分がすごく恥ずかしかったけど、
改めて見つめなおせてよかったです。
ま、まだまだやってことやな。
話したり聞いてもらったりすると、今までの
自分の性格がよくわかる。
いい所も悪い所も。

改善できるように、自信に繋がるようにしっかり
反省しながら頑張っていきます。

最近、歌手ってのがさらに羨ましく思います。
大変な事もきっと一杯あるんだろうけど。
俺の表現はドラムやカホンを叩く事。
でも歌う人は歌詞にして、言葉で表現もできるんだよね。
難しいだろうし、人によって解釈もかわるもんだろうけど、
人に1番伝わる手段やなって。
言葉は大事にせなアカンのやなぁって。
叩く事しか脳のない俺は、気にはしてるものの
そこん所が自分の中でおろそかになりがちで。
もちろん演奏する時は、歌詞も気にするけど、
普段の言葉はどないやねんって感じで。
でもあらためて気づけてよかった。
ドラムやカホンを演奏する事でも、
もっと言葉のように、いろんな伝え方や表現ができれば
いいなと思います。

まだまだこれからです。
スポンサーサイト

ヒグラシ «  | BLOG TOP |  » コメント機能。と、嬉しいお話。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

