topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


こんなんでましたぁ。(死語やな。) - 2007.08.03 Fri

たまにはこんな日記もええかな。
バトンってヤツ。

◇現在のメアドの意味は?
自分の名前。

◇今の着信音は?
TOTOのロザーナ

◇待ち受けは?
自分で作った待ちうけ。

◇お酒飲める?
あんまり飲めません。好きだけど。

◇お酒の失敗を教えて下さい
日本酒飲みすぎ。病院運ばれる。

◇ストレス解消法は?
音楽聴く事。演奏する事。

◇今この瞬間の服装は?
短パン、Tシャツ。

◇あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負服・・・あんまり意識してないかも。出かける時は
綺麗な格好は心がけてます。

◇タバコ吸う?吸う人は銘柄も!
吸う。マルボロ。

◇あなたの人生で一番の思い出は?
順番はつけれないなぁ。

◇口癖は?
それだけの事やねん。・・・らしい。友人説。

◇これを聴くと切なくなる!という思い出の一曲は?
一曲といわれると特にないかも。

◇好きな相手で音楽の好み変わる?
変わるというか、感じ方がかわるかな。

◇結婚は何回したい?
離婚は何回もしたくないから、一回かな。

◇生まれ変わったら何になりたい?
クリエーター

◇男女の友情は有り得る?
ありえる。

◇それはなぜ?
お互い頑張ってるよねって意識もてる時があるから。

◇ぐっとくる異性の仕草は?
さらっとした些細な気遣い。

◇異性の第一印象まずどこを見る?
人間性。

◇外見で好きな人は?
自分に似合う服装が分かってて、しかもお洒落だなぁ
って思える人。

◇内面で好きなタイプは?
自分のやってる事に理解をもってくれる人。

◇交際・結婚相手と喧嘩は必要?
必要。でもすぐ仲直りする必要もある。
そりゃないのが1番エエけど。

◇最近あった小さな幸せは?
めっちゃ安くで服買えた。

◇大きな幸せは?
新しいジャンルのお仕事入った。

◇最近あった小さなショックは?
ワイシャツやと思ったらカラーシャツやった。

◇大きなショックは?
仕事がうまくいかない事が続いた。

◇今やりたいこと
お風呂入りたい。体が汗でベタベタ。

◇財布の中身は?
数千円。

◇いつ(何歳)に戻りたい?
戻るより早く歳とりたい。

◇愛されるより愛したい?
どっちも!ワガママやなぁ。

◇最近のマイブームは?
ディスカバリーチャンネル。

◇一日の睡眠時間は?
6時間はちゃんととるようにしてます。

◇今まで何のバイトしたことある?
ライブバー、音楽スタジオ、ピザ&パスタ屋さん、
ビルメンテナンス、CD屋さん、ホームセンター
寿司屋、などなど

でございましたぁ。
スポンサーサイト

この時期うちわって溜まるよね。 «  | BLOG TOP |  » アメとムチ

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

