topimage

2017-10

もう少し身長があったら - 2007.08.08 Wed

用があって品川へ。
その帰りの電車。時間も通勤帰宅ラッシュ時間帯。
ま、座れる訳もなく、吊革に捕まってたわけ。
最初は気付かなかったんやけど、隣をみたら、ベルトがあるのです。ズボンのベルトが。
え??
見上げてしまいました。
ありゃ2メートルくらいはあるな。
腰の位置が俺の肩やったからな。
もう少しで電車の天井に頭つきそうな感じやったからね。
ありゃすごかった。
あそこまでとは言わんけど、あと5cmくらい身長欲しかったなぁ。
ま、家族の中では一番高いからエエッか。
それにしても大きかったぁなぁ。
スポンサーサイト

見てしまいました。 «  | BLOG TOP |  » この時期うちわって溜まるよね。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-