topimage

2017-11

 - --.--.-- --


見てしまいました。 - 2007.08.10 Fri

うちのベランダからは隣のマンションの窓が見えてしまうんです。
ま、当然、向こうからも見えてるとは思うんですが。
窓を空けようとした時、たまたま見てしまったのです。
決して覗いた訳ではありません。
めっちゃ笑顔で、体操をしてはったのを。
あれは。。。多分。。。
ビリーズブートキャンプっぽい。
思わずこっちのカーテン閉めちゃいました。
なんかこっちがハズいやんけ(笑)
まだ流行ってるんやなぁ。ブートキャンプで夏バテ解消やな。
それにしても暑い。熊谷で38度か。沖縄のほうが涼しいじゃないの。

ほんま頼むでぇ。 «  | BLOG TOP |  » もう少し身長があったら

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

