topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボーっと - 2007.08.16 Thu

今日は何もない1日だったなぁ。
扇風機回しながら家でゆっくり。
溜まってた洗濯物を洗濯して、夕方にやってる再放送のドラマをみて、
あ~、この2人の共演者は、このあと実際結婚したんだよなぁ~とか、
そーいえば、今日も有名アイドルが熱愛発覚とかなってたなぁとか思ったり、
暑さで線路曲がったんやとか、
晩ご飯にサンマ喰って、もうすぐおいしい時期になるなぁとか、
今日は家でゆっくりとすごしたよ。
なんか外にも出ようかなと思ったけど、この時期お盆休みの所も多いし、
平日やのにどこいっても土日みたいに人でごった返してるし。
こーゆー時は家でやることやってゆっくりするのもたまにはいいかと。
まだまだ猛暑は続くみたいやね。そーいや夏らしい事してないなぁ。
スイカ食べたくらいか。花火とかみにいきたいけどなぁ、半端ない人で。ゆっくり広々みたいもんなぁ。贅沢な話か。
海もあるけどなぁ。
それにしてもどこいっても人一杯で。そーゆー所で気は休まらんねんよねぇ。わたしゃ。
せっかくの休みはゆったりしながら過ごしたいやん。
はよ涼しくならんかねぇ。
スポンサーサイト

フーーーーッ!やっとひと段落 «  | BLOG TOP |  » 暑いけど。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

