topimage

2017-08

 - --.--.-- --


フーーーーッ!やっとひと段落 - 2007.08.17 Fri

やっとひと段落。いやね、ちょっと仕事をしてまして。
パソコンに向かってたわけですよ。
今何時?
2時か。
フーッ。
ま、ええもんにある程度仕上がったからよかったよかった。
あとはクライアントさんの判断やね。
さ、明日は、大阪に向かいますよー。
ゆっくりはできそうにもないですが。
Zeppかぁ。でかいなぁ。
ま、楽しむとしよう。
ご来場の皆様、オールナイトのイベントになりますので
くれぐれもお気をつけください。
20歳未満のかたは入場できません。
IDチェックもあるそうなので、ご了承を。
さ、風呂入って寝よ。

意味のある日 «  | BLOG TOP |  » ボーっと

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

