topimage

2017-10

甘えは手抜きする事じゃない。 - 2007.08.30 Thu

甘えれる所があるんだったら、
とことん甘えたらいいと思う。
かまへんからって言ってくれる所はね。
俺も甘えれる所は甘えさせてもろてます。
でも、手抜きするのとは違うと俺は思ってる。

ちゃんとやれる環境があるんやったら
ちゃんとせなアカン。
ちゃんとできてもないのに、やったと思ってる。
真剣にしてたら、同じ失敗はしないはず。
年取ったら、やり直しがききません。
人を信頼する事はいい事だが、
自分が分からないと思ったことは、
ちゃんと自分から行動して把握しなくては。
他で信頼してくれてる人にそのうち迷惑かけるで。
結局は自分ができるだけしっかりして
正しい事をやっておかないとそのうち頭打つ。

やっぱりそーなったかって俺は言いたくない。
でも分かるやつは分かってしまう。
だから俺は、そうならんように促してるんだけどね。
環境を良くするには、やってるやつみんなが
意識を高めないと。
だから、俺は目の前の事をしっかり、ちゃんと
一つ一つ、クリアしていく事なのかなぁと
それと、俺の立場や役割は正直しんどい。
でも、俺はちゃんとやりたいから頑張れる。
そう思う今日この頃。

おわり。
スポンサーサイト

野菜の日 «  | BLOG TOP |  » やっちゃった。でも言いたい。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-