topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨漏りって・・・ - 2007.09.07 Fri

台風直撃!!
今も窓がガタガタ言っております。
それにしても無事、仕事から帰ってこれました。
偶然、同じ職場の人が車だったので送ってもらいました。
ペットボトルのお茶と交換に(笑)
それにしても今日の仕事はなんだったんだろうか。
「雨漏り」
です。
あんなデカイ建物で雨漏りって。。。
バケツ置いたり雨漏りで濡れてる床拭いたり。
なんか久しぶりに笑えました。
こんな事初めてです。
明日の午前中まではまだまだ油断はできないそうです。
この台風が去ったら秋が来るんですかねー。
油断禁物。
気をつけよ。
スポンサーサイト

あぶなー «  | BLOG TOP |  » 台風だい!

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

