topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


サザン - 2006.08.21 Mon

昨日、サザンがテレビに出てた。俺はサザンが昔から好きで、もちろん今でも。昔はただの流行だったと思ってたからから好きだったのかもしれないし、まだ、ドラムでの音源活動も全然やってなかったし。でも、今になって、あの人達が本当に尊敬にあたる人だと思う。
曲に関していうと、あんなに曲書いてるのに、にかよらず、すべての曲において聞きどころを押さえているというところ。
そして、俺はあの人のスタイルが好きだ。
あの人はもちろん歌い手だけど、なんでもするでしょ。ギターもピアノもペースもドラムも。しかもうまいんだよね。ものにしてるんだよ。多分、自分の音楽活動の表現に広がりを出すために、やりはじめたんだろな。特に固執はしてないんだと思う。
クリエイターだなぁ。あそこまでいくと本物やな。
あんなスタイルで活動できたら本当楽しいやろな。
スポンサーサイト

不便やわ。 «  | BLOG TOP |  » へろへろ

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

