topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんか嬉しいですね。 - 2007.09.14 Fri

僕等の演奏する、ドラムやパーカッションという立場
は見た目あまりめだたないんですよね。
さっき、某テレビ番組で「サキタハヂメ」さんというかたを
特集しておりました。彼は「のこぎり音楽演奏家」
そーいや、俺もそうとう昔、横山ホットブラザースさんの
オーディション受けてみる?って言われた事があったなぁ。
ま、そんな話はさておき
僕は見逃しませんよ!!
一緒に演奏してたバックのパーカッショニスト。
以前一緒にステージに上がった池田さんじゃあーりませんか。
バックでいい仕事してはりました。お見事!

なんかこういうのって、みんな頑張ってるんやなーって
嬉しくなりますよね。ミーハーやけどさ(笑)
もちろんサキタハヂメさんののこぎり演奏は素晴らしいもの
がありました。もちろん考えも。

僕は見逃しませんでしたよー(笑)
スポンサーサイト

歯医者へ。 «  | BLOG TOP |  » 言葉ってのも重要やね。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

