topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


イケテル小学生!? - 2007.09.17 Mon

今日ゴハンを食べに近所のレストランが入っている
ショッピングモールに行ったときの事。

そこにいた、多分小学生だと思われる男の子。
家族のみんなでゴハンを食べてました。

最初は家族仲むつまじいなぁなんて思ってたんですが、
ふと目に付いたのだ。二度見してしもた。

その男の子のTシャツ。
多分あれは、小学校の体操服っぽいんだが。。。
背中に
「オオクワガタ」

胸には
「今日はいい天気」

マジックでしっかり書かれているではないか!?
なんでや!なんでそーなったんや?
????????????????
わからねー。ま、多分「オオクワガタ」は、
彼が気になっているんだろうな。
それともオオクワガタさんって名前なんやろか?
聞いたことないなー。

「今日はいい天気」
うん。確かに。今日はいい天気だった。
「今日は雨模様」とかもあんねやろか。。。
なんせ、そんなTシャツを着ている彼。
いかすわー。かなりツボでした。
子供の気持ちは凄いです。
さすがに一杯人いすぎて写メ恥ずかしくてとれませんでした。
のでイラストを。こんな感じ。
Tシャツ(前)
t01.gif

(後ろ)
t2.gif

スポンサーサイト

そういえば «  | BLOG TOP |  » 歯医者へ。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

