topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


そういえば - 2007.09.18 Tue

そういえば昨日まで3連休ってかたも多かったんですよね。
そういえば、今週末も3連休ですやん。
俺は基本休みは不特定なので、できるだけ
平日をあけるようにしてるんですよ。
その理由は、人酔いするから(笑)
週末世間が休みの時って、どっか買い物いったり
しにいってもさ、人多いし。
欲しいなーって思ってお目当てを買いにいっても
売り切れてたりしてなかったりする。
なので平日休みが好きなんですよね。
お子さんがいるご家庭は別でしょうけどね。
それにしても、今日も関東は残暑が厳しいです。

今日仕事してて思ったんですけどね、
なんかしらんけど、俺はなんか中間管理職みたいで、
上司と年下の子の間に挟まれてしまうんですよね。
上司は年下の子を学生だからって頭ごなしにしてて
年下の子は、知ろうとしないのか、
上司を割り切っている。
変だなぁって思ったことは言えばお互い理解できるのに、
そんな事言った所で信用されてないしみたいになっててさ。

やっぱどちらかが相手に対して割り切ってしまうと
信頼関係も薄れてしまうんだなぁって。
チームワークや協力するって歯車が
もうすでに合わなんようになってるんだよなぁ。
みんな一生懸命仕事やってるのに、
なんか残念だなぁって。溝ができてるんだなぁって。

仕事する場所ってのはやっぱ雰囲気が良いに
越した事はないよなぁ。
確かに仕事だから割り切るって考えも
大事な時もあるけどね。
雰囲気がよかったらもっと真剣に、一生懸命
効率よく、できるような気がするんだけどな。
なんともならんのかなぁ。
って俺にはなんともできないし、
一生懸命、今やることをするだけたけどね。
今まで働いていたヤツや上司いわく、
俺みたいなタイプは初めてらしい。
ハハハ。
やっぱ俺ってどっかおかしいんやな。
スポンサーサイト

たわいもない事が幸せ «  | BLOG TOP |  » イケテル小学生!?

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

