topimage

2017-09

たわいもない事が幸せ - 2007.09.19 Wed

人は日々成長していてほしい。肉体的にも精神的にも。
大きくなるにつれて、今まで以上に辛かったり、コントロールきかなくなったり大変かもしれん。
心淋しくなる時もあるかもしれん。
でもそれは今まで経験できなかった新しい世界への試練だから、良い事なんだと思いたい。
大変な時だからこそ、チャンスなんだと思う。
余裕がなくなりそうになって意見も食い違ったりするかもしれんけど、お互い理解しあえてるなら問題なんてない。
みんな頑張ってるねん。みんなで応援しあおうや。
大丈夫。頑張れる。
そんでちょっと落ち着いた時には、たまには一息、たわいもない時間を過ごそうや。
きっと何かに気づける。
たまには、たわいもない話をしていたいから、
俺も頑張るよ。

昔の曲を聴いてます。 «  | BLOG TOP |  » そういえば

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-