topimage

2017-11

 - --.--.-- --


不便やわ。 - 2006.08.22 Tue

待つのが苦手で。
遊園地とかの行列とか、食べ物屋さんの行列とか、基本的に好きになれないんです。
拒んでしまうんだよなー。
僕は凄く視力が悪くて普段はコンタクト。新しく買おうと眼科へ。
お盆開けもあって、すごい一杯で。
今待ち時間どれくらいですか?
店員:1時間30分くらいですねー。
待てねー。
店を後にした。
それにしても目が悪いってのは不便で。
まず、なかなか泳げないでしょ。ま、度付のゴーグル付けたらべつやけど。
それとお風呂。
シャンプー、リンス、ボディソープ。分からん時がある。最近のんはボトルに加工してあって区別できるようにしてくれてるけどね。
またコンタクト買いにいかな。

今日は、 «  | BLOG TOP |  » サザン

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

