topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒くなりました。 - 2007.09.30 Sun

もうすぐ、9月も終わりですね。
昨日くらいから、急に寒くなって、
半袖では外に出れないくらいです。
急に寒くなったので風邪ひかないように
気をつけないといかんな。

横浜は今日も雨です。
そーそー。急な話ですが、
来月、8日に兵庫は豊岡でライブをする事になりました。
CDにも参加させていただいているOTO-DAMAさんのライブです。
ドラムで参加いたします。
詳細未定なのでスケジュールにアップ出来ていませんが、
来月は私用も含め、3度ほど関西に帰ります。
来月は、タイトなスケジュールになりそうです。
ほんま体調管理はしっかりやね。
スポンサーサイト

10月に入りました。 «  | BLOG TOP |  » 吸血鬼に襲われました!!

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

