topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


10月に入りました。 - 2007.10.03 Wed

10月に入り、腕時計の日にちを変更するのを忘れ、
日にちを1日間違えそうになってしまいました。
さて、野球では巨人優勝。今日から優勝セールをやっているお店も関東では多ございます。
都合良く、今日は休みなので、新宿にでも久しぶりに出てみようかなぁと現在小田急に乗っております。
電車のなかは営業移動のサラリーマンが多い。
はっきりいってオヤジ臭充満です。
平日のこの時間でも、電車は座れるわけでもなく、ほぼ満員に近いわけで。
そのうち俺も加齢臭を漂わせる事になるんやろか。
なんかイヤやなぁ
スポンサーサイト

タイトな感じ «  | BLOG TOP |  » 寒くなりました。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

