topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


とりあえず - 2007.10.09 Tue

とりあえず、昼から横浜で仕事なので、関西を出ました。
とはいうものの、金曜日には、また関西に来ないといけないんですけどね(笑)
ライブの感想とかはまた改めて書くとして。
その前に、呼んでいただいたOTO-DAMAさん、はじめ、関係者の方々、そしてご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
いろんな方々とお会いできて、勉強になった事ばかりでした。
あと、頑張ってる人は残れてるという事ですね。
ちゃんと自分の活動できる環境をしっかり自ら作ってはります。
技術や個性はもちろんですが、
やはり人と人との対応力だったりコミュニケーションなんだなぁと思いました。

とりあえず、寝ます。
スポンサーサイト

近況。 «  | BLOG TOP |  » 今までにない感覚。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

