FC2ブログ
topimage

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況。 - 2007.10.10 Wed

先日までライブで関西にいてました。
神戸の自宅に泊まり、朝6時に電車へ乗り
加古川でオープニングを勤めたTOZYと待ち合わせ
車でゴー!
正直今回のライブはスケジュール的にタイトで
どうなる事かと思っていたわけです。
日程が僕に伝えられたのが本番一週間前、
ライブでやる曲をもらったのが移動3日前。
もちろん本番までのリハーサルは無し。
しかも、すべての曲が、ドンカマ、シーケンス付き。
ようは、俺が間違えるとすべてがダメになるわけです。
正直プレッシャーでした。
でも引き受けた以上そこはやりとげないといけません。
大人の世界です。
ライブはというと、もう、無我夢中。集中力あるのみ
久しぶりに合わせる連中のプレーを精一杯意識しながら。
俺は譜面を見るのは周りを意識する事が薄くなってしまうので
出来るだけ使いません。
今回もタイトなスケジュールでしたが、譜面はつかいませんでした。
もちろん今までにやった事のない曲もたくさんありましたが。
ライブ中はアイコンタクトを取るのが一番です。
みんなの楽しそうな顔も見れるしね。
もう細かい事は覚えていません。今自分にやれる事
を精一杯しました。
反省点が次へとつながればという事だけです。
評価はお客さんがする事です。
良かったという評価もきけたし一安心しています。
自分がどういった立場でこの場に呼んでいただいているかを、これからももっと意識しながら活動をしていかないとなっと思いました。

カラオケに遊びに来ている訳ではないのです。
自分のやっている事に対して意味をもたせ、さらに先につなげる反省点をみいだす。そうでないといけません。
ライブ後、久しぶりに昔お世話になったライブバーに行きました。
ちょうど、リョータどないしてんのやろってな話をしていたらしい。
実情、誰かさんもブログに書いていましたが、
僕の行った店も
飲酒運転が厳しくなりその煽りを受けているそうです。
でも、つらそうな顔ひとつ見せず、俺には、頑張ってお前が残らないとアカンて、いつも励ましてくれます。
ほんまに良き仲間をもったもんです。
自分にはナニができるなんて言えないけど、
自分にやれる事をちゃんとやっていかないとなって思います。
TOZYとも近況報告しながら、わかりあえたし。
ワンマンが楽しみです。
スポンサーサイト

まだまだやわ。 «  | BLOG TOP |  » とりあえず

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。