topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


この時期毎年鼻炎なんです。 - 2007.10.21 Sun

なんやかんやで大体日記を書く事の多くなる
この時間。
この時期毎年鼻炎が出ます。
ティッシュ放せません。
カホン下向き。。。大丈夫かなぁ。。。
それはさておき、

自分のホームページ持ったり、
自分のブログを持ったりするとさ、どーしても
みんなどんな事書いたり、どんなホームページに
してんのかなぁなんて興味を持つわけっすよ。
それにしてもよくみんな毎日日記書けるネタ持ってるよねぇ。
なんか最近こっち越してから、ま、始めは
バタバタもんで大変やったけど、最初に比べたら
ダイブ環境に慣れてきたかな。

エスカレーターは左に立ち止まり、歩道は出来るだけ左側を歩く。
「お世話さまぁ」の言葉に喜びを感じたり、
246で渋滞毎日はまるより、電車で動いた方が
早いのになぁなんて思ったり。。。
意外とエスカレーターのない駅が多いのを知り、
階段と格闘したり、
バイク便やロードバイクが車道を走る多さに驚きを感じたり、
リサイクルに対する意識が強い事に関心を覚えたり。
「これほっといて」が通用しない事や、「ようやるわ」
の「よう」が理解されなかったり、「ちょっと体エライわ」
の「エライ(しんどい)」が分かられなかったり、
何事も人が多いから並ばないと先に進めない感覚を
覚えたり、電車の本数の多さに、楽したり。
淡々と仕事をする感覚を覚えたり。

ま、いろんな事を吸収していっています。
こっちきて、半年が経ちました。
確かに関西と違う部分はたくさんありますが、
こっちの環境はこっちの環境で馴染めそうです。
ま、最低限の事は努力しておかないといけませんけどね。
でもそれは、どこでも一緒。
ま、しいていうなら、もっと出歩ける環境や場所を
作らなあかんなぁと言う所です。
まぁそれはこれからこれから。
慣れるまでには多少時間がかかりますから。
時間が解決してくれると思っとります。

そーそーさっきTOZYから電話があって。。。
ワンマンの事でね。
ダイブ見えてきましたね。
ま、開けてみないと分からない事がほとんどですが、
それまでの準備も大切ですので。
メンタルや体力、打ち合わせももちろん。
スタッフも含めステージに立つメンバーも、
心1つにしておかないといいものなんて出来ないですからね。
メインはもちろんTOZY。
でもバックミュージシャンとしての役割はきっちり
果たしたいなと思ってます。
+α いい形でステージに立てればいいなと思ってます。
あと10日やね。あっちゅーまやね。

今年ももうすぐ終わりやなぁ。
もーぼちぼち来年に向けての、スケジュール帖仕入れとかな
やばいな。早いわー。

お、日記書けたなぁ。今日はこれでいいっか。よし。
スポンサーサイト

あぁーあ。 «  | BLOG TOP |  » 涙こぼす事なんてそうないやん。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

