topimage

2017-08

 - --.--.-- --


無題 - 2006.08.27 Sun

しんどいなーっどないしょーって思う時があるけど、そんな時こそ、あせらず冷静になる。なかなか難しいけどね。頭の中が一杯になって溢れ出したらまとまるもんもまとまらず先に進まない。
俺は普段出来ない事は本番もできません。
親からよー言われた。普段から気をつけなって。
いざとなった時に困るのはあんたやでって。今になって改めて気付かされます。
余裕があったら楽しみも増える。
マイナスばっか考えたら、ひこずるだけや。リセットして、気持ちを入替えたほうが早いし、利口や。
先の事を見据えて、余裕をもてた上での行動。
いや、気持ちに余裕をもってたら、先につながるんよ。
最近楽しみがたくさん増えています。
もちろん不安もあるけど、一つ一つクリアして自信にしていきたいと思います。
楽しむでー!!

今日は «  | BLOG TOP |  » 今日は、

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

