topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


もとへ!訂正です!ヘタコイタァ~~!! - 2007.10.26 Fri

10033795803.gif

ウィィ~~!!
ってな冗談言ってる場合じゃないな。。。
でもそんなの関係ねぇ~!!
イヤイヤ・・・

リニューアルしようと思っていた掲示板、
リニューアルの為、新しい掲示板を用意した所、
以前からの掲示板の不具合が解決されたみたいです。

誰か狙ってるのか??と思うくらいに。
いやいや、改めて設定をしなおしたんですけどね。
どーやら今の所は大丈夫みたい。ま、時間の問題
とも思えますが。。。
で、新しく設けた掲示板を見てみると、新規書き込みも
ありませんでしたし、勝手ながら今までどおりの掲示板に戻したいと
思います。
そっちのほうがいいもんね。
もし、この間に、すでにブックマーク変更しちゃったじゃない
ってかたには大変申し訳ございません。ほんとごめんなさい。
元通りになりましたので、普通にtopを更新してください。
お手数おかけします。

あ、そーいえば、
私事ですが、昨日25日、ひとつ歳をとりました。
去年の今頃と言えば。。。。。(こういう時ってブログ
って便利ね)
そーそー。環境を変えてみようと思って時期でした。
ま、その思いは今に繋がってて、
関東へと越して来た訳です。
正直スリルありました。ま、今でもですが。
自分の知らない土地ってのは音楽活動
できるかが心配な面ももちろんあるけど、
まず、普通に普段の生活が馴染めるかって所ですよね。
同じ日本とはいえ
物価も違えば空気も違うし、もちろん習慣や言葉も違う。
そこ落ち着かんかったら何も手つけれんもんね。
ま、そこはやっとこ落ち着いてきたかなぁって感じです。
越してきてヒシヒシ感じることは、
タイミングが本当に大事だと言う事。
自分が活動する中で全てのタイミングが綺麗に
合わないと、事は進みません。
だから、時間かかる時はあるかもしれないけど
合致した時の大きさはとてつもない気がします。
これから一年の目標は、
タイミングを意識しながら
『遊ぶ』『楽しむ』です。
もちろんいい意味で。
本気の遊び。楽しめる。
どちらにしても、気持ち的にも余裕がなければ
できないと思うんです。
今の環境でもっとそれがしたい。そう思います。

こないだ、身内に、
そんな歳で音楽なんてやっててどないするねん!
なんて言われてしまったけど、でも、どこかで
認めてくれてる言葉があったり。

たくさんの人に迷惑かけて、でも自分には
やらないといけない事があって。
今の自分には続けていく事が大事なのかなって思います。
この歳なって音楽って言われるかもしれないけど、
そんな気持ちの音楽はしてないつもり。
もう学生でもないし1社会人として、音楽と
向き合っている気持ちで、今はいます。
だから、音楽を仕事としても考えれる部分も
持てるようになりました。

普通、この歳の人たちは、通勤電車にゆられ
ネクタイをしめて、仕事をして、
子供がいて、家族を養ってって言う人が多い。

そーいった1社会人として、音楽という分野で
自分がどう動けるか。リンクできる所があるのか。
例えば、こないだ知人と話をしていたんですが、
彼は証券会社で働く事になったのですが、
音楽のような、少し違った分野をイベントや広報
のひとつとしてリンクを模索していたり、
商品に対して、音楽をプラスする事で
いかに商品のイメージが変わるかとか。

もちろんアーティスト同士のライブ的な部分も大事
ですが、メインの人、商品、なんかに対し、
今の自分の役目はどう関わっていけるのか。
せっかく関東に越して来たんだから、そんな部分も
もっと勉強したいなぁと思ってます。

ライブも大事だけど
ドラムやカホンを演奏する事だけで満足せず、
音楽を伝え、表現者として、もっと関われる
部分があると思うんですよね。
音楽はそこがまだまだ曖昧だから難しい。
でも曖昧だからこそ、その分野でやっていければ
残れる人は残れるし、評価もされると思うんですよ。
なかなか人それぞれとらえかたはあると思うけど、
自分にやれる事を模索して、一人で行動するのではなく、
場面は違えど、常に何かと一緒に動いている
という事を続けていれれば自ずと結果は
出てくるのかなと思ってます。

もうすぐ30歳。転機を迎えます。
正念場です。

あと数年たった時、音楽で、やれてたら凄いやろーな
って家族から言われた言葉を信じて、
これからも頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト

めっちゃ台風やぁ~! «  | BLOG TOP |  » 掲示板リニューアル予定!!

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

