topimage

2017-09

ぽかぽか - 2007.10.29 Mon

関西はぽかぽかやなぁ。
今日は気持ち良すぎました。
心もなんかぽかぽかや。ええ気分。ライブに向けて、いいモチベーションや。
役目役回り、俺だから出来る事。この世に産まれてきて、なかなか変えられない状況をうまい具合に
いい方向に向けていきたい。
安心感と、なるようにしかならん気持ち。
でも、努力と初心を忘れない事次第で、きっといい結果が生まれるはず。
自分なりに、出来る事を精一杯やる!
それが今の俺。
ホンマ本番が楽しみやぁ。
スポンサーサイト

仲間(笑) «  | BLOG TOP |  » めっちゃ台風やぁ~!

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-