topimage

2017-09

これでいい。 - 2007.11.01 Thu

これでいい。
TOZYのワンマンライブは俺の中でも
かなり重要な意識のもとで動いたライブやった。
でももう今となっては過去は過去。

いいものだけをたくさん吸収して、進んでいかないといかん。
余韻に浸ってはおられん。前進していかな。

神戸の頃のみんなはどう思ってるか分からないけど、
違う環境では違うやり方がある。

関西では、正直ライブミュージシャンとして
数をこなしてきた。

でも今の俺はそーじゃない。
数はこなせる。
でもそれをする事で意味がないといけない。
確かに今の自分の活動の段階で、
まだまだ模索中の部分はたくさんあります。
ライブも今の所まったく決まってません。
でも音楽の活動は、してる。
関西で僕を見てきてくださった人には分かってほしい。
僕が、みなさんの前でライブをやっている事だけが
僕の音楽活動ではないという事を。

これから自分がどんな活動をしていくか、みなさんに知って
もらうには、自分の信念と、頑張り、そして環境の
タイミングと運、これが自然と作っていく。

ここでお知らせです。
またニュースにでも書こうかなと思っている事があります。
現在、僕の音楽活動の中で現在進行中のものがあります。
前に日記で少し書きましたが、
もう、クランクインしたので、ある程度発表
となっているので、少し宣伝します。

私、オノリョータ。すでに、1年後の事に向けて動いております。

ちょうど今から1年後の
来年2008年の秋ごろ、フィルムメイカーズさん製作の
とある映画が全国ロードショー予定
となっています

フィルムメイカーズさんは、
今年公開された映画、
『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』
などの製作も手がけています。

そして来年公開予定の映画は、
渡辺健作 監督 『フレフレ少女(仮)』。

その映画に、ドラムの演技指導者として参加させていただきました。

ようは、その映画のシーンの中に、ある俳優さんがドラムを叩く
シーンがありまして、それの演技指導です。

まだ、細かな事は言えませんが、これは発表になっているので。
主演は、あの、ポッキーのCMやドラマでも有名な

新垣結衣さん。
そして、
内藤剛志さんです。

ぜひとも来年、映画館へ足を運んでみてください。

俳優さんは本当に凄いですね。
感覚をつかむセンスというものはズバ抜けたものを
持っておられます。
僕らみたいな人間でも凄く真剣にでもフランクになれる所
はフランクに接していただきました。
ま、指導したシーンがカットとなってしう事もあるかもしれないけど
それは全体の判断です。

ライブ以外にも、こういった音楽活動も僕は今しています。
こういうのは、今までの環境では出来なかったこと。
自分の中で、新しい葛藤なんです。

まだまだ自分の知らない所がたくさんあります。
これからもどんどん知らない世界を吸収していきたい
と思ってます。
スポンサーサイト

あらてやなぁぁ。 «  | BLOG TOP |  » 仲間(笑)

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-