topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい話やら悲しい話やら。 - 2007.11.03 Sat

さらにまた急に寒くなりなしたね。
今日も職場で、マスクをしてるかたが何人かいてましたわ。
みなさん知ってました?
故意に、人に風邪をうつすと犯罪になるんですって。
オノリョータ豆知識っす。
今日は嬉しい話もあり悲しい話もありの1日で。
職場でね、問題が発生したんですよ。金銭面的なトラブルが。
でさ、俺が仕事上がってから、それが判明したらしくて、上司から電話があってさ。
結局はね、誰がミスをしたのか不明で、なんかミスとかしなかった?そんなミスになるような事してなかった?ってな確認の電話だってさ。
正直、俺自身は、怠った覚えがないのよねぇ。
他の社員も怠った覚えがないみたいでさ。
解決策見つからず、なんか、パッとしない感じになってしまって。
なんかこういうのイヤだねぇ。誰も悪くないし、ミスしたと思ってないのに、結果は問題が発生してるからなぁ。
ま、全体の連帯責任やねぇ。今後、どんな体制をとるんやろ。
これで、ギクシャクしなかったらいいけどなぁ。
嬉しい話。
今日、TOZY大阪でライブだったんですが、共演したヤマネコとJINAは俺が関西で知り合ったミュージシャン達。
そんな繋がりもあって、気になってたんだけど、
予約もソールドアウト!
ライブもいい感じで盛り上がったという情報が耳に入ってきて、喜んでおります。
こうやって、みんな感化しあえて、繋がりが広まっていければいいなぁと思いました。
俺は今日は行けなかったですが、またお店に顔ださせてもらおうと思ってます。
その時は、ちょこっと演奏でも出来たらなぁなんて思ってます。
よかったよかった。
感化しあえる奴はどんどん繋がって、ちゃんとけじめつけながら、環境を盛り上げていけたら最高やなぁ。
スポンサーサイト

買いましたよ。 «  | BLOG TOP |  » あらてやなぁぁ。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。