topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


頑張るしかない - 2007.11.09 Fri

自分、自分。
自分が良ければばかり
考えてしまって先走りやった。
ホンマの部分で何も考えれてなかった。
口では簡単に言えたり、
頭ではわかっていても、現実そうはいかない事もある。
久しぶりに頭打ちました。
今までの俺の行いがそうさせたんだと反省してます。
信頼を回復させるには時間がかかるかもしれないけど、
頑張らないとって思える環境があるから、やるしかない。
転機の時期が来たら、次はもっと自信をもてれるようにしておきたい。
スポンサーサイト

言い効かせる «  | BLOG TOP |  » 買いましたよ。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

