topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まだまだ馴染めませんな - 2007.12.01 Sat

新しい職場にまだなれないなぁ。
ま、そりゃまだ入社して一週間たってないし仕方ないけど。
帰りはいつも上司と一緒になる。というか、俺が一番最終の採用だったから、全員上司。
頑張ってコミュニケーションを取ろうとするけど、
馴れ馴れしくないかなぁとか、そんなささいな事が凄く気になってしまう。
まだ、互いに探ってるのが分かりすぎてしまって。
親しくしたほうがいいのかなとか、頭をひたすら下げて、ハイハイ言ってるほうがいいのか。
どうしても話に笑いがでると、気が緩んでしまいます。
音楽関係の仕事だから余計に。
ま、そんな中、今日は俺が、働いている店の部門全体での初めてとなる、成績をあげました。
これからどんな職場になっていくんだろう。
会社の将来を担う新事業の中で、俺はどんな事ができるのかなぁ。
知識や経験が思う存分発揮できればいいのになぁなんて
思っています。
もう少しスタッフにも余裕が出てきたら、
もっとチームワークが良くなるし、言いたいことをトコトン言い合えて、
感化しあえる、活気のあるそんな場所になればいいな。
スポンサーサイト

ばれちった «  | BLOG TOP |  » 眠い

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

