topimage

2017-10

淋しいなぁ - 2007.12.13 Thu

なーんで俺はいつもこんな立場になってまうんやろ~。
なんで俺が解決策を提案して嫌な事伝えなあかんわけ。
悪い人じゃないんだけどね~。
あれじゃ下の子はついて行こうと思わないよ。
確かにあなたの方が仕事も早いし知識もある。
でもさ、下の子の仕事まで取らなくてもいいやん。
そんな信用ないかなぁってなってしもとるし。
初めてなんだから、分からなくて当然やん。
商品頑張って初めて売ったのに金額安い商品やったんか。なーんや、みたいな態度。
そりゃないやろ。
俺のほうがよっぽど信用されてるんちゃうかな。だってコミュニケーションとってるもん。
俺、我慢できるかな。
ま、他の上司に注意されてるみたい。
ならなおさら。気づいてないんやとしたら、気づかせないと、チームワークもなんもできへん。
仕事は好きやけど雰囲気が嫌やからとか言わせたくないもんな。
なんかうまくいくやりかたないかなぁ。
スポンサーサイト

年末かぁ «  | BLOG TOP |  » ばれちった

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-