topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


年越しは店か?? - 2007.12.18 Tue

いやはや。シフトを見てビックリですわ。
ま、仕方がないんだけどね。
1月のシフト上がった。店は年中無休。
オープン初月の月末。
もちろん棚卸しはあるわけで。
元旦からの三が日。
出勤。
しかもしばらく休みは無しと来たもんだ。
頼りにされとりますわ。嬉しい事やなぁ。
ま、正社員ではないんですけどね(笑)
今年の正月もある意味楽しみですわ(笑)
さてさて最近の私はと言うと、仕事ばかりですわ。
今まで手抜きして音楽活動してきたのがかなり響いてきとります。
はっきり言って私は感覚人間でして。
楽器の細かい事なんて、あまり知らなかった訳で。
もちろんある程度は勉強もしたけど、まだまだ甘かった。
詳しい人はおるなぁ~。楽器の細かな事を猛烈に現場で勉強中です。
それが、結構なスピードで新商品が出たりするから、大変で。
でも、これは活きてるぞぉ。
そーそぉ。
こないだ店でデモンストレーションしたのよ。
カホンで。緊張したぁ。ま、でも、早速その商品売れたし。
良かった良かった。
今週末もどうやらするらしい。
次はちゃんとネタ組まな。
こないだかなり行き当たりばったりやったからなぁ。
ま、なんとなくだけど、新しい職場も楽しめるようになってきました。
今日なんか閉店後、他のスタッフとめっちゃ高価な楽器を試し弾きがてら、ジャムったもんな。
楽器屋で働く特権やね(笑)
スポンサーサイト

寒すぎる «  | BLOG TOP |  » 年末かぁ

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

