topimage

2017-08

 - --.--.-- --


気づけば - 2006.06.18 Sun

もうこんな時間じゃないの。あら大変。
いやー今日はそれにしても、運が悪かったなぁ。
ま、でも今月またCROSSPLAY!!とはライブ出来るし、
次は雨も気にしなくていいから楽しみだ。
それにしてもブログって便利やねー。凄いや。
さ、明日はやってきましたサッカー日本戦。明日の夜は見るぞ!
そーそー、ぼちぼち、日記も変えたので、BBSも変えようと
思ってます。その時はまたご連絡したいと思います。
早速アフィリエイトしてみました。(PC観覧のみ)GRPとLITTLE FEAT。
GRPはジャズで、LITTLE FEATはロックかな。どちらも聞きやすいです。
はじめて聞いた時、衝撃を受けたCDです。

長い «  | BLOG TOP |  » 雨で中止です。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

