topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホームセンター - 2006.09.05 Tue

某ホームセンターで買い物をしました。
食器棚。
奮発してちょっといいやつを。値段みてやっぱそこそこするなー、なんて思いながらレジに通しました。
すると、展示してあった値段より半額の値段。店員さんに
『これ、展示の値段と違うんですけど』
今考えれば言わなくて良かったんだけど。
昔バイトしてたホームセンターだったのもあって、ついつい。
店員さん、急いで商品確認。
どーやら展示の値段が正しかったようで、
よくある、商品登録ミスってやつ。
でも、
『すみません、こちらのミスでしたぁ、でも今回は、この値段で販売させていただきます、大変失礼いたしました。』
って。
ラッキー!!
半額で買えちゃった。予算浮いた浮いた。
この運気続いてくれへんかなぁ。
スポンサーサイト

なんだかなぁーで10周年 «  | BLOG TOP |  » 今日は

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

