topimage

2017-06

 - --.--.-- --


凹むわ - 2008.01.13 Sun

思ってた事をいったら
落ち込んじゃった。
どうしよう。
確かにあなたの仕事の考えも間違いではないよ。
でもね、過保護すぎるのも良くない。なんらかの状況があってなら仕方ないけど、状況を把握できてないのに、頭ごなしにこうしないといけないみたいになってしまうのは良くない。
時代に負けてしまう。
その場その場で対応も変化させるべき。
俺は言い過ぎたんやろか。
でも言ってあげれる人間がいると思う。
なんで俺が言わないといけないんだと思う。
俺の専門でもないし、他に言わなアカン立場の人間がいるのになおさら。
これから仲良くできるかなぁ。

不器用な人間。 «  | BLOG TOP |  » 手の色、変や

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

