topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


不器用な人間。 - 2008.01.14 Mon

学生時代って俺、あんまり目立った生徒やなかったんよね。
っていうかどちらかというとイジメられっ子。
頭も良くなかったから、公立の高校にもいけず、近所の誰でも入れる私立の男子高校行ってさ。
小学校や中学校時代の友達が羨ましかった。高校行っても、そのままの同級生がいて、友達がいて。
高校進学して、学校内でほんまの友達なんて、出来んかった。
小学校や中学校の時の友達関係以上の関係を高校で作る事なんて出来なかった。
知らない人ばかりで共通点やきっかけさえ作れなかった。
だから近所の楽器屋さんに入り浸った。音楽っていう共通点を持った人達がたくさんいた。
学校帰りに通った。毎日毎日。卒業してからも通った。
俺にはこれしかなかったんよなぁ。
結局俺には音楽しかないんやろな。
不器用な人間やな。
スポンサーサイト

大切な日 «  | BLOG TOP |  » 凹むわ

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

