topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんかようわからん日記やなぁ - 2008.01.20 Sun

あ~。日にち変わっちった。
ま、ええか。
今朝の目覚めは、会社からの電話。
「オノさん。早番なんですけど~。」
「え!?ウソやん!
シフト午後出勤やで!」
どうやらシフト変更なっていたらしく、
聞いてネェ(-o-;)
いかんなぁ。シフト作成者。あきれてしまいました。
ま、そんなこんながありましたが、
今日はなんかつくづく思いました。
プレイが上手くても、アンサンブルが出来なきゃダメなんだな、
頭が良くても、周りの状況に対応できないとアカンよな、
なんか今日はいろんな意味でそう思う1日でした。
人間良いことをすると嬉しくなるもんで、
普段は気付かないようなささいな事でも喜べたりするんだなぁって。

もっと頑張っていきますわ。
スポンサーサイト

比較的 «  | BLOG TOP |  » おはよーございます。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

