topimage

2017-10

長かったぁ。 - 2006.09.14 Thu

今日はnico-laさんのライブに参加させていただきました。今電車でガタゴト帰宅中。
いやーそれにしても今日は待ち時間が長かったっす。6バンドの出演だったのですが、嬉しい事にトリ。最後の出番だった訳で。今日ライブはリハーサルがしょっぱな。リハーサルが終わってから、本番までの空き時間が、7時間。
ナガッ。
とりあえず、お昼食べて、さらにお茶して。いやー、本番までモチベーションに困る困る。
みんなどないしてんのやろ。こんな時。多分同じやろな、空き時間に近所うろうろして、買い物したりご飯たべたり、対バンさんと話したりするんやろーな。
空き時間長かったけど、お客さん一杯やったし、ステージは本当楽しかった。みなさん雨のなか遅くまでありがとうございました。
急に寒くなったので風邪などお気をつけを。俺も今日半袖から長袖に着替えました。

いやいや、油断したらホンマ風邪ひくわ。気をつけよ。
スポンサーサイト

ドラム «  | BLOG TOP |  » なんだかなぁーで10周年

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-