topimage

2017-10

 - --.--.-- --


疲れた。 - 2008.02.02 Sat

今日は疲れた。
俺には力なんてない。
疲れた。ホンマ疲れた。
仕事って大変だと理解してる。
でもその気になって仕事させてくれ。
お前らだけが仕事しとるんちがう。
下の人間に対する気遣いがもうちょっとあってもええやろ。
といってあんたらが嫌いとかじゃないけど、あるやん、
空気読むとか、言葉使いとか、前もってフォローしておくとか。
その場しのぎもええ所やん。
そのうち痛い目あうで。
責任とるのはあんたらやけど、その影響うけるのはうちらやからな。
なんとかして欲しいな。

日課 «  | BLOG TOP |  » めっちゃ興奮

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

