topimage

2017-10

良い1日だったなぁ - 2008.02.10 Sun

昨日は、仕事帰り雪にみまわれてしまいましたが、
今日は雪もやんで、晴れたし、暖かかったし。
仕事は忙しかったけど、良い結果が出たので、ほんと嬉しい。
んでもって、どうやら、うちのお店が、近々カホンセミナー、ま、ワークショップを企画してくれるらしく、私をスタッフ代表講師として推薦していただけるみたいです。
まだ、日にちは決まってないけど、お店で働きながら、以前からやっている職種も、お店とリンクしながら継続してやっていけそうな感じです。

昨日もお店のスタッフ達と一緒に、お店の店頭でコンサートをカホンで参加させて頂きました。
やはり、アンサンブルは楽しい!
また、そんな楽しい企画を考えてみたいなぁなんて思ってます。
皆さんに流せれる情報があがったら、またどこかに掲載したいと思います。
いやー良かった。
さらなる良い状況を作れるように頑張っていきます。

いい天気だぁぁぁぁぁ!!!! «  | BLOG TOP |  » 何枚切り?

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-